当社のランドリーサービスご利用に際しましては、すべてのお客様が安心してご利用頂く為に下記の御利用規約を良くお読みになった上でお申し込み頂きます様ご理解の程お願い申し上げます。

■取り扱い品

  • クリーンルーム対応品
  • 乾燥機で乾燥できる物

■取り扱い除外品

クリーンルーム対応品で下記に該当する物はお受けする事ができません。

  • 汚れが酷い物
  • 破損している物
  • 粘着物が付着している物
  • 綿繊維が混入している物
  • 靴底・ソール等が劣化している靴
  • 血液あるいは体液など、感染の恐れのあるものが付着した物

■注意事項

  • 弊社に商品到着時の商品検査で、見積もりに記載されている品名と数量に違いがある場合には、再度お見積りしご連絡を差し上げます。
  • クリーニングにご依頼される前に、ペン等の混入物がないようにご確認をお願い致します。
  • お問い合わせいただくメールアドレスはフリーメールアドレスは未着等の理由によりお使いいただけません。
  • 商品到着後の検査にて商品不備による洗浄不可となった場合、ご連絡後に返送させていただきます。その際の返送費はお客様負担となります。
  • 依頼品の状態により、汚れ落ち又は、塵埃の除去については限度が有る事をご了承下さい。
  • 配達時に荷物を受け取れなかった場合
    お届け日に受け取りできない場合は、不在伝票がポストに届きます。不在伝票に記載されているヤマト運輸の連絡先へご連絡いただき、できるだけ早めの受け取りをお願い致します。

    また、ヤマト運輸での荷物のお預かりは一週間までとなっております。過ぎてしまうと、荷物は自動的に当社へもどります。その際に発生した送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

■賠償基準

◆日本エアーテック㈱におけるクリーニング事故賠償基準

クリーニング事故原因には
  • A)クリーニング方法及び保管・取り扱い等に過失がある場合
  • B)メーカーの企画・製造等に過失がある場合
  • C)お客様の着用及び保管等に過失がある場合

日本エアーテック㈱では、上記クリーニング事故原因のA)クリーニング方法及び保管・取り扱い等に過失がある場合とみなされた場合に限り、当社が定めるクリーニング事故賠償基準に基づき、クリーニング事故による損害賠償に対応いたします。

◆クリーニング業者の責任

洗浄品のクリーニング業務中によるクリーニング事故及び輸送中の事故に対して、当社が被害者に補償する。但し、商品到着時の商品検査にて輸送中の事故では無い商品の不具合が発覚した場合には、本基準の賠償額の支払いを免れるものとする。

◆賠償額の算定

  • クリーニング料金の20倍を上限

◆賠償条件

賠償条件は以下の通りです。

  • 当該商品がお客様宛に到着後、出来るだけ早めのご使用をお願いします。6カ月以上経過した物への賠償には応じられない場合があります。

◆免責

下記の場合は、免責とさせていただきます。

  • 地震・台風等の自然災害による事故

■領収書について

代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書とさせていただいております。
※送り状の控えは税務署提出用にもご利用いただけます。

■退会のお手続きについて

  • 退会(アカウントや登録情報の削除)をご希望の方は、こちらからお手続きをお願いします。